1: (・ω・)/ななしさん

日向坂46のエース・金村美玖、写真集発売決定!

「19歳のありのまま」初の水着姿 

ランジェリーショットにも挑戦



s

日向坂46の金村美玖がファースト写真集(タイトル未定)を12月20日に発売することが決定した。


金村美玖、ファースト写真集決定

日向坂46の6thシングル『ってか』でセンターを務めた日向坂46のエース・金村の待望のファースト写真集。


9月10日に20歳の誕生日を迎えた金村。

写真集の撮影は、19歳の秋から初夏にかけて北海道(美瑛、富良野、トマム、小樽)、京都、和歌山、鹿児島のヨロン島の4道府県で行われた。


初めてのひとり旅を通して、大人へと成長する19歳の金村の魅力が詰まった写真集となっている。


金村美玖、初の水着・ランジェリーショットにも挑戦

撮影は、テストシュートも含めると、19歳の秋から初夏にかけて約8カ月間行われた。


北海道では、大雪原の中で初めての乗馬を体験したり、1年に約1カ月だけ出現するトマムの氷の教会のマイナス30℃の世界で撮影したり、京都では、念願の制服で美人祈願の神社にお参りしたり、振袖姿で嵐山で舟に乗ったり、修学旅行気分を満喫。


和歌山では絶景の見えるヴィラのプールで泳いだり、ヨロン島は、残念ながら天気は曇っていて青空は見られなかったが、美しいビーチを散策したり、透き通った海で泳いだり、雄大な自然を楽しんだ。


水着撮影は、北海道の星野リゾートトマムのインドアビーチ「ミナミナビーチ」、ヨロン島の海、和歌山のヴィラのプールなどで、全部で4パターン行われた。

「ミナミナビーチ」で行われた初めての水着撮影は、「自分が思っていた以上に緊張しました」と言う金村。

4パターンの水着撮影の表情の変化にも注目。


また、北海道とヨロン島で、初のランジェリーショットにも挑戦。

可愛いだけではない、大人な一面がたくさん詰まっている。



真冬の北海道の美しい雪景色、マイナス30℃の氷の世界、雪原の中での初めての乗馬、制服で味わう修学旅行気分、念願だった京都での振袖撮影、ヨロン島の雄大な自然、美しい海…さまざまな感動に出逢いながら、写真集の撮影を通して少しずつ大人になっていく、176ページ全編にそんな彼女の成長を感じさせる。

思わずキュンとするあどけない笑顔を見せたかと思えば、ドキッとするほどの大人っぽい表情を見せたり、感情の高まりから涙する写真まで、19歳の金村のありのままがギュッと詰まった永久保存版の写真集になっている。



金村美玖、写真集発売は「本当に夢のようです」

金村は「もともと写真を撮ることも見ることも大好きなので、一冊まるまる自分だけの写真集ができるということは本当に夢のようです。
ファンの方からも写真集を出してほしいとたくさん言っていただいていたので、こうしてお返しできることが本当に嬉しいです」と写真集発売を喜んだ。


さらに、「北海道、京都、和歌山、ヨロン島と日本の北から南までいろいろな場所で撮影させていただきました。
撮影中は、楽しいこと、頑張ったことがいろいろありすぎて思い出を語り始めたらキリがないですが、それほど中身が濃い写真集になっていると思います。
19歳のありのままの私が詰まった写真集になっていますので、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです」と撮影を振り返った。


http://mdpr.jp/news/detail/3411812


金村美玖、写真集発売決定!「19歳のありのまま」初の水着姿 ランジェリーショットにも挑戦
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/PJaT/nm/PJaTMVCq-qwzSealCSBEGE2qU4ZQMxaBPJT2UKQh3nk.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/dmbO/nm/dmbO5cL1dGNOYbm-hIUlGRIhnle0MoYXoeTnYSnF6bk.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/3VtL/nm/3VtLqY9ukcYTOYbw5GQ0fABGoe4DacbuiWyTNUYaMZI.jpg


日向坂46 金村美玖
http://pbs.twimg.com/media/EbvKlmEU8AAFXft.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E9_ajNyVcAE4kdN.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EREQL2NVUAA8-LV.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E9gAqmhVUAArmQ1.jpg

http://pbs.twimg.com/media/ESlqd4PUwAEZSYM.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
微妙にポンコツなのよな

15: (・ω・)/ななしさん
ちっぱい

19: (・ω・)/ななしさん
エースは小坂菜緒

22: (・ω・)/ななしさん
絶対に買う
いいオナネタになりそう

25: (・ω・)/ななしさん
金村には下着姿にはなってほしくはなかったけどな。
服着てるほうがかわいい。

43: (・ω・)/ななしさん
もっとランジェリーに透明感を

47: (・ω・)/ななしさん
水着ね…
寄せて上げるものがあるのか?
詰めるのかな?

55: (・ω・)/ななしさん
服を着て(ありのまま)はあり得ない




引用元: ・【日向坂46のエース】金村美玖、写真集発売決定!「19歳のありのまま」初の水着姿 ランジェリーショットにも挑戦