1: (・ω・)/ななしさん


k


韓国アイドルってなんで日本に来るの?

日本のこと嫌いなんでしょ?
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自国だけじゃ儲からないから
日本に来るのが前提

3: (・ω・)/ななしさん
出稼ぎ労働者だぞ

4: (・ω・)/ななしさん
売れるからに決まってるじゃん
日本の女性は韓国人好きなんだから

6: (・ω・)/ななしさん
日本の女は馬鹿でチョロいから

9: (・ω・)/ななしさん
日本人は金持ってるから

13: (・ω・)/ななしさん
需要があるんじゃない?
しらんけど

15: (・ω・)/ななしさん
一旦日本に来て実績作って、
「日本でも売れてる○○!」
という宣伝文句と共に別の国で商売を始めるわけ

16: (・ω・)/ななしさん
嫌いとは一部の人だけだと思ってる

17: (・ω・)/ななしさん
反日が国是だから
日本の国富を奪いにきてるんだよ
馬鹿を騙して

18: (・ω・)/ななしさん
日本批判してもそれはそれ
これはこれとして儲かるから来る

21: (・ω・)/ななしさん
外貨稼ぎ

22: (・ω・)/ななしさん
儲かるのは東南アジアマーケット
日本にはハクをつけに来るだけ

23: (・ω・)/ななしさん
日本人が呼んだからだよ

25: (・ω・)/ななしさん
スッキリ見てるとkpopでまくりだよな

31: (・ω・)/ななしさん
世界中で大人気!って言いながら
日本メインで活動する韓国アイドルの謎
世界中で人気なら
わざわざ嫌いな国でやる必要なくね

35: (・ω・)/ななしさん
金稼ぎ




引用元: ・韓国アイドルってなんで日本に来るの?