1: (・ω・)/ななしさん

p


iPhoneSEってどうなん

指紋認証あるけど
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
バッテリークソすぎ

16: (・ω・)/ななしさん
正直最近のiPhone高いけど、se2は3~4万、
se3は6万くらいだから価格的にはおすすめやで
あと片手で収まるから使いやすい

22: (・ω・)/ななしさん
流石に上下が狭い

24: (・ω・)/ななしさん
バッテリー持ち2倍になったら欲しいが
物理的に無理なんかな

25: (・ω・)/ななしさん
バッテリーが少ないのと
解像度がフルHDやないのがデメリットやな
モバイルバッテリーあれば問題ないが

27: (・ω・)/ななしさん
適当にネットするくらいならseで充分や

30: (・ω・)/ななしさん
方向性が謎
性能高いけど画面小さい解像度低い
廉価版だけど言う程安くない
サポート長いけどバッテリー弱い

31: (・ω・)/ななしさん
iPhone8からSE3に乗り換えたけど
正直何が変わったのかわからん

33: (・ω・)/ななしさん
14買うぐらいなら
その金でSE3とIPAD買った方がええと思うわ

35: (・ω・)/ななしさん
MNP一括1円なら買って良い
楽天モバイルから乗り換えてウハウハですわ

36: (・ω・)/ななしさん
SE2使いやけど次は3買えばええんか?
バッテリー持ち以外満足してるから
あと2年は使える

45: (・ω・)/ななしさん
SE買ってPC買うほうが幸せやで

57: (・ω・)/ななしさん
画面ちっさすぎる

58: (・ω・)/ななしさん
初代が小さくてよい🥰



引用元: ・iPhoneSEってどうなん