1: (・ω・)/ななしさん


j



檜山沙耶(おさや)、髪をショートにして超絶可愛くなる


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
失恋やな

7: (・ω・)/ななしさん
https://m.youtube.com/watch?v=Ab-zW-gCfx8



いちおう動くおさやな

11: (・ω・)/ななしさん
ショートのがええよな

12: (・ω・)/ななしさん
長い時はなんか野暮ったかった

13: (・ω・)/ななしさん
ええやん

16: (・ω・)/ななしさん
おっさんにモテそうやな

26: (・ω・)/ななしさん
誰やねん

36: (・ω・)/ななしさん
人選ぶ顔しとらんか?
結構癖があるというか

39: (・ω・)/ななしさん
推してる層が気持ち悪くて
本人の評判が下がってるタイプ

41: (・ω・)/ななしさん
弱者男性が好む謎の女

44: (・ω・)/ななしさん
チー牛とこどおじのアイドル

45: (・ω・)/ななしさん
微妙になるの想像してたら
普通に可愛くて萎えたわ
むしろ垢抜けてるやん

50: (・ω・)/ななしさん
調子乗っちゃったお姉さん




引用元: ・【速報】檜山沙耶(おさや)、髪をショートにして超絶可愛くなる