1: (・ω・)/ななしさん
 
40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。

例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。

人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。
その舞台裏を追跡すると…。

r


http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%E6%9C%EF%BC%EF%BC%E6%A5%EF%BC%E9%91%EF%BC%89/


所長見解:なんか普通・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
可もなく不可もなく

3: (・ω・)/ななしさん
歌丸師匠じゃないのかよ

4: (・ω・)/ななしさん
松居一代じゃないのか

6: (・ω・)/ななしさん
今から練習すんのか?
それともすでに聞かされてたとか?

7: (・ω・)/ななしさん
ひげぼうぼうになるけどひげそりタイムはつくるのか

171: (・ω・)/ななしさん
>>7
それを見所にするんじゃない?

青くなってきましたねぇ~

8: (・ω・)/ななしさん
一発屋好きだな

10: (・ω・)/ななしさん
なーんだつまんない

11: (・ω・)/ななしさん
ベッキーにやらせろや

12: (・ω・)/ななしさん
見ないからいんだけどりゅうちぇる頑張って

15: (・ω・)/ななしさん
ベッキーか鈴木奈々だと思ってたが

17: (・ω・)/ななしさん
がんばって走れ
見ないけど

23: (・ω・)/ななしさん
アッと驚くというか本当は違う人の予定で交渉中だったのが
結局諸事情で出られずアポが取りやすい人で急遽決めたという感じ

25: (・ω・)/ななしさん
また法律で発表か?
くだらん

26: (・ω・)/ななしさん
ワープ確定だろこんなん

33: (・ω・)/ななしさん
キムタクじゃねーのか、ちっ

41: (・ω・)/ななしさん
松居一代が24時間逃げ回る姿が見たかった



引用元: ・【テレビ】<24時間マラソン> りゅうちぇる内定!“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」