1: (・ω・)/ななしさん

v


コロナで世界変わりすぎちゃう?

急にこんな変わるもんなんだな
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
日本人の事なかれ主義気質が
これでもかと浮き彫りになったね

8: (・ω・)/ななしさん
逆にさっさと分かって
良かったのかもしれんが

21: (・ω・)/ななしさん
コロナ騒動はバベル計画なんだよな
言語が同じでも思想が違うと
言葉が通じてないのと一緒だからな
これシナリオ通りというか実験なんだよな
広く大きい意味で

34: (・ω・)/ななしさん
今のグローバル社会は
ウイルスの他国流出を止めれないからな

51: (・ω・)/ななしさん
お隣韓国ではーお隣韓国ではー
って韓国大好きなマスゴミが
これ報道しないってイカレてるよw

52: (・ω・)/ななしさん
海外からしたらアジアが悪い

53: (・ω・)/ななしさん
そんな変わってないと思うがな

55: (・ω・)/ななしさん
>>53
変化に慣れただけか変化に気づいてないだけ

54: (・ω・)/ななしさん
陰謀論だっていつまでも目を瞑るのもいいけも、
いい加減現実を見るべきだよね



引用元: ・コロナで世界変わりすぎちゃう?