1: (・ω・)/ななしさん

めるる(19)『私はホントに陰キャなんです。友達もいないし休日は家に引きこもってますw』←仲間


s


なんか好きになったわ
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
そんなわけないだろ

9: (・ω・)/ななしさん
それで出前館ばっかり頼んでるんか

57: (・ω・)/ななしさん
でもめるるはこんなこと素で言っちゃう子だよ?


生見愛瑠「中日打線相手に頑張ります!」
中日の本拠地開幕戦始球式に登場

https://i.imgur.com/VCo6bc8.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0c75f1d2ee4fcff75d8cdeea90b10ab62fc936

58: (・ω・)/ななしさん
芸能界で不特定多数の人間と関わって
苦痛を感じん時点でコミュ力高いわ

60: (・ω・)/ななしさん

61: (・ω・)/ななしさん
何度もこの手のやり口にひっかかっとるやろ
学習しろや

63: (・ω・)/ななしさん
本田翼営業かよ

70: (・ω・)/ななしさん

86: (・ω・)/ななしさん
>>70
髪の毛めっちゃイイに美味しそう

79: (・ω・)/ななしさん
同棲してる彼氏と1日家にいるってことか🤔

80: (・ω・)/ななしさん
こう見るとめるるって顔めっちゃ小さいよな

https://i.imgur.com/IWfO2HU.jpg

87: (・ω・)/ななしさん
浜辺美波ちゃんと本田翼ちゃんも同じ事言ってた!

90: (・ω・)/ななしさん
夜引きこもるだけやぞ

104: (・ω・)/ななしさん
本田翼「ゲーマーです、外でません、同じ趣味の陰キャな彼氏欲しいです」


なぜなのか

https://i.imgur.com/kW8k7xK.jpg

https://i.imgur.com/VyfLtzE.jpg

https://i.imgur.com/hXzf2TR.jpg

https://i.imgur.com/QAnWuSC.jpg

https://i.imgur.com/KSDxijR.png

109: (・ω・)/ななしさん
>>104
これな

126: (・ω・)/ななしさん
本当に陰キャなら自分から陰キャとは絶対に言わない定期




引用元: ・めるる(19)『私はホントに陰キャなんです。友達もいないし休日は家に引きこもってますw』←仲間