1: (・ω・)/ななしさん

25日、元ほっしゃん。で知られるお笑いタレント・星田英利が自身のTwitter上で、「アベヤメロ!」と訴えた。

h


星田といえば、昨年8月に開催したリオ五輪で、安倍晋三首相が「アベマリオ」を披露した際、その演出を皮肉ったこともある。

安倍政権の支持率低下が報じられる中、25日、星田が突如として「安倍さん。お辞めください!」「あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる日本と、 あなたの発言から、 一番大切に想ってらっしゃる そこに暮らす国民のために」と、安倍首相の辞任を要求したのだった。

星田は「日本が大好きです!」と宣言した上で、日本をないがしろにしたり、潰すような発言や行動を取る人間は「大嫌い」だと力説。

続けて、「売れっ子さん」は「安倍ヤメろ」と公言できないが、「売れっ子やないわたくし」は正直に言えると自虐を交えつつ、「アベヤメロ!」と叫んでいる。

なお、星田が一連の投稿をした2日後、野党・民進党の蓮舫代表が辞任する意向を表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13394274/


所長見解:この人、なんかアレだね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お前がやめろ

14: (・ω・)/ななしさん
>>2
これ

6: (・ω・)/ななしさん
ほっしゃん。こんなキャラだったっけ?

7: (・ω・)/ななしさん
まだいたんだ

11: (・ω・)/ななしさん
おめーが辞めろ

16: (・ω・)/ななしさん
なんで言わなくていい事を言っちゃうかななんのメリットもないだろうに

37: (・ω・)/ななしさん
芸人は辞めないの?

47: (・ω・)/ななしさん
芸人やめて政治家目指せって
山本太郎と思想は一緒だろ

59: (・ω・)/ななしさん
芸人だったら笑いで勝負して欲しい

60: (・ω・)/ななしさん
うどん芸しすぎて脳みそとうどんが入れ替わってるんじゃねーの

66: (・ω・)/ななしさん
まだいたのか

93: (・ω・)/ななしさん
また松ちゃんに怒られるぞ

97: (・ω・)/ななしさん
政治なんて気にせず、芸人で頑張れよ

115: (・ω・)/ななしさん
メディアスクラムに
まんまと引っかかる芸能人

120: (・ω・)/ななしさん
この人、夏になるとこうなるな・・・



引用元: ・【芸能】元ほっしゃん。が安倍晋三首相に「アベヤメロ!」「お辞めください!」