1: (・ω・)/ななしさん


f



関西人「関東はうどんが不味すぎて仕方なく蕎麦を食べている」

所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
正直出汁の色に引いてるわ

8: (・ω・)/ななしさん
でも塩分は関西の方が濃いんよね

9: (・ω・)/ななしさん
関東って出汁とらないんだっけ?確か

10: (・ω・)/ななしさん
東京のそばが美味いのはガチやな
関西のそばも嫌いじゃないけど

25: (・ω・)/ななしさん
どん兵衛の方がましはマジ

67: (・ω・)/ななしさん
関東人「関西のうどんは味が薄い味がしない」 ←これな

70: (・ω・)/ななしさん
東京から香川で7年暮らして、
また東京戻って富士そば食ったら
なんじゃこりゃと思ったわ

あの出汁は向こうに住んで舌を鍛えないとわからない味

82: (・ω・)/ななしさん
ラーメンは東の方がうまいな

88: (・ω・)/ななしさん
実際間に味噌の壁があるせいで
東西でこんな拗れたんじゃねえのか

96: (・ω・)/ななしさん
真っ黒なのは何故か

113: (・ω・)/ななしさん
ゆうて関西も讃岐うどんに蹂躙されてるがな

115: (・ω・)/ななしさん
つまり味噌煮込みが最強ってことか?




引用元: ・【速報】関西人「関東はうどんが不味すぎて仕方なく蕎麦を食べている」