1: (・ω・)/ななしさん

本仮屋ユイカ 芸能活動休止を発表 

1日に急性胃腸痛、2週連続ラジオ欠席

「体調回復に専念」



p


女優の本仮屋ユイカ(35)が芸能活動を休止すると、所属のスターダストプロモーションが発表した。

所属事務所は「当社所属の本仮屋ユイカにつきまして、先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます」と発表。

すでに収録を終えている件は予定通り放送するとしている。


続けて「この度は関係者、共演者の皆様およびいつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、本仮屋ユイカへのご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。


 
本仮屋は今月1日、パーソナリティを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜前8・00)を急性胃腸痛のため欠席。

翌9日も「大事をとってお休みさせて頂きます」と、2週連続で欠席していた。


 
本仮屋ユイカのマネジャーが配信しているツイッターアカウントでも「今しばらく休養期間をいただきますことを、ご報告申し上げます」と発表。

「ご迷惑ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
このタイミングでしっかり体調を整えさせて頂きます。
皆様の温かいご支援ご声援に深く感謝申し上げます。
今後共よろしくお願い申し上ます」と呼びかけた。



▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221014-00000147-spnannex-000-6-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/0a31558c0f2801749aca6082b6e53dcdf54a6d03
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
全身くまなく舐めてやりたい

16: (・ω・)/ななしさん
貴重な写真集になりそう

22: (・ω・)/ななしさん
写真集キツかったのかな

29: (・ω・)/ななしさん
なんかヤバい記事出てくるのか?

32: (・ω・)/ななしさん
独身だよな?
大丈夫かな

34: (・ω・)/ななしさん
できたのか

40: (・ω・)/ななしさん
この子繊細よな
芸能人向いてないんちゃうか

51: (・ω・)/ななしさん
なんか、妙な写真集出したりしてたし。
色々病んでんだろうな。

90: (・ω・)/ななしさん
病名を言わないのが怪しいな

106: (・ω・)/ななしさん
ドッキリ 本仮屋ユイカ(2段階ドッキリに号泣!?)
仕掛人 谷原章介

https://youtu.be/ulHX6AhPyGI


141: (・ω・)/ななしさん
>>106
めちゃくちゃ可愛いな

126: (・ω・)/ななしさん
先月出した写真集も
オリコンランキング初週7位と9位を独占して
初週で計2500冊は売れたみたいだから
メンタル的なものではなく
ガチで単なる急性胃腸炎等の体調不良なのかもね?
早く回復しますように

135: (・ω・)/ななしさん
わりと水着になる人

154: (・ω・)/ななしさん

351: (・ω・)/ななしさん
元気過ぎて異様だった





引用元: ・【芸能】本仮屋ユイカ 芸能活動休止を発表 1日に急性胃腸痛、2週連続ラジオ欠席「体調回復に専念」