1: (・ω・)/ななしさん

r


保阪尚希が老けた件

昔の冷たくて凛々しい感じがなく優しそうになったが


▼画像
https://i.imgur.com/HknsLQx.jpg
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
熱で溶けだした蝋人形みたい

3: (・ω・)/ななしさん
かっこいい上田晋也

4: (・ω・)/ななしさん
年齢に追いついたって感じやな

5: (・ω・)/ななしさん
みんなそうなるって
頑張ってるほうや

6: (・ω・)/ななしさん
家なき子の先生のイメージしかない

7: (・ω・)/ななしさん
年相応やろ
(54)やぞ

8: (・ω・)/ななしさん
こんなかっこいいおっさんいねーよ

9: (・ω・)/ななしさん
こいついつもふとした事でキレそうな雰囲気出してて怖い

10: (・ω・)/ななしさん
むしろ54なら若いほうやな

12: (・ω・)/ななしさん
榊原郁恵感




引用元: ・保阪尚希が老けた件