1: (・ω・)/ななしさん
 
かとうれいこ、53歳 

手作り味噌投稿に「美貌変わらず」「相変わらずお美しい」と驚きの声



t


巨胸軍団と言われた芸能プロダクション「イエローキャブ」を支えたタレント・かとうれいこ(53)がインスタグラムを更新。

手作り味噌を紹介した。



「気になって寝かせている時はちょくちょく見たりしてた 過保護に育った味噌です 笑」と自慢の味噌を手に笑顔の写真を投稿した。

 
かとうは2001年にプロゴルファー・横尾要と結婚。

03年2月に長女(19)が誕生した。

結婚後は芸能活動をセーブしており、インスタで久々に姿を見た人たちからは

「美貌が変わらず」
「相変わらずお美しい」
「相変わらず綺麗」

などの声が。

また

「見惚れてしまう」
「お味噌になりたい」
「痩せましたね」

などのコメントも寄せられている。



https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/11/0015715894.shtml


▼かとうれいこのインスタグラム@katoreiko_officialより
https://i.daily.jp/gossip/2022/10/11/Images/f_15715896.jpg
所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
全盛期のパイパイを見たかった

9: (・ω・)/ななしさん
首の筋の出方がねぇ 
年相応でしょ

25: (・ω・)/ななしさん
現役の頃より今のがやりたい感じだな。

27: (・ω・)/ななしさん
抜いたなあ本当に

33: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん
>>33
けしまらん
いやけしからん

49: (・ω・)/ななしさん
>>33
腹周りが気になる

61: (・ω・)/ななしさん

72: (・ω・)/ななしさん
きれいだけど流石に雰囲気変わったな

73: (・ω・)/ななしさん
全然いける

89: (・ω・)/ななしさん
寧ろ今の方が良い




引用元: ・【芸能】かとうれいこ、53歳 手作り味噌投稿に「美貌変わらず」「相変わらずお美しい」と驚きの声