1: (・ω・)/ななしさん


z



女子アナさん「好きな体位はバックです♥」

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
人妻なら別にいいわ

3: (・ω・)/ななしさん
バックって人気だよな
なんでだろ

4: (・ω・)/ななしさん
えちちなのだ

6: (・ω・)/ななしさん
ブサはエチいの代名詞

7: (・ω・)/ななしさん
好きなもんは好きでええやん

8: (・ω・)/ななしさん
団塊を何故かだんこんと言い直したやつもいるらしいな

https://youtu.be/FEALhB6oYGU


9: (・ω・)/ななしさん
>>8
くそワロス

10: (・ω・)/ななしさん
生体肝移植を性感帯移植と読み間違えたやつもいたな

11: (・ω・)/ななしさん
なぜテレ東の女子アナはそこまでするのか

https://i.imgur.com/oMM4kKA.jpg

https://i.imgur.com/bs18MRn.jpg

https://i.imgur.com/wIQSnHO.jpg




引用元: ・【画像】女子アナさん「好きな体位はバックです♥」