1: (・ω・)/ななしさん



y



うつ病の女の部屋がカオス過ぎるww


▼画像
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
さすがに甘えと呼ばせてください(´・ω・`)

5: (・ω・)/ななしさん
物撒き散らし過ぎだろ

6: (・ω・)/ななしさん
やりたい事は出来ても
やらなきゃいけない事ってのを
やりたくないわけじゃないけど出来なくなる

7: (・ω・)/ななしさん
何もする気力がわかないが
動画を配信は出来る

14: (・ω・)/ななしさん
>>7
これ

10: (・ω・)/ななしさん
鬱病だけどTiktokはできまーーーーーーーーーーーーす!!

13: (・ω・)/ななしさん
鬱だけどかまってほしいでーs

16: (・ω・)/ななしさん
電マがないやりなおし

29: (・ω・)/ななしさん
くさそう

40: (・ω・)/ななしさん
想像の五倍汚かった

41: (・ω・)/ななしさん
やっぱ電マ探しちゃうよね





引用元: ・【画像】うつ病の女の部屋がカオス過ぎるww