1: (・ω・)/ななしさん

h


橋本環奈ちゃん、女子アナに格の違いを見せつける!

公開処刑


つよい


▼画像
https://i.imgur.com/yA1RYtm.png
所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



26: (・ω・)/ななしさん
>>1
弘中がんばった

2: (・ω・)/ななしさん
1000年はだてじゃない

7: (・ω・)/ななしさん
ちょっとシワが出てきたけどかわいい

8: (・ω・)/ななしさん
また痩せてきた

9: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>9
環奈泣かせてゴメンやで

18: (・ω・)/ななしさん
また太れよ
てか3人全部もうちょい太れ

19: (・ω・)/ななしさん
全員タッパないのがキツすぎる
顔は良いのに引きはちんちくりん

24: (・ω・)/ななしさん
確かに格が違うわ

25: (・ω・)/ななしさん
そら可愛い会社員と本業のプロ比べて
しかも年齢差あるとか無理に決まってんだろ

30: (・ω・)/ななしさん
逆に年齢差あるのに全員可愛いな





引用元: ・【画像】橋本環奈ちゃん、女子アナに格の違いを見せつける!公開処刑