1: (・ω・)/ななしさん



p



健全な保健サイトで、かれこれ10回以上抜いてるんだが異端か??


https://shc.lovecosmetic.jp/sex/backtaii.html


このサイト中段にある動画の3:30~ね


あまりにここからのシーンが俺のアソコにドストライクすぎて

ここ一週間はずっとオカズがこれだわ
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どんなにドエチチなΛVでも勝てない

これ以上ない

3: (・ω・)/ななしさん
これは異端や

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
でも言いたいことは分かるやろ??

5: (・ω・)/ななしさん
業者やん

6: (・ω・)/ななしさん
エ□って奥が深いんやなと感心したわ

すんごいエチチなΛVでも抜けるとは限らない
一見エチチに見えなくても
妄想をそそらせるような動画やとクソほど抜ける

8: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
私でありあなたってどういうこと?

9: (・ω・)/ななしさん
一生自分には訪れないイベント見せつけられてる気がして
興奮より怒りが先に込み上げてきた

11: (・ω・)/ななしさん
どこが健全やねん

17: (・ω・)/ななしさん
保健体育の教科書で抜いてそう




引用元: ・健全な保健サイトで、かれこれ10回以上抜いてるんだが異端か??