1: (・ω・)/ななしさん

マックのマスタードソースって正直うまくないよな


n


酸味が強すぎて、マストード風味のビネガーソースになってしまっとる

他のソースがまずいから消去法で選んでるだけ
所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ケチャップでももらえ

3: (・ω・)/ななしさん
通はバーベキューやね
マスタードはガキ

4: (・ω・)/ななしさん
そのまま食えばいいじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
ほかのソースも常設して欲しいわ

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
辛い系は置いて欲しいな

6: (・ω・)/ななしさん
もうバーベキューしか使ってないで

10: (・ω・)/ななしさん
マスタードソースには色で誤魔化される
めっちゃマスタードの色してるのに、
食ったらマスタード味たいしてせんし、
めちゃくちゃ酸っぱい

11: (・ω・)/ななしさん
バーベーキューに飽きてマスタードにハマって
マスタードに飽きてバーベーキューに戻るっての繰り返し

12: (・ω・)/ななしさん
カレー味を通常メニューにしろ👳‍♂

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
これだけはいらん

13: (・ω・)/ななしさん
どっちも微妙
なんならナゲットも微妙

17: (・ω・)/ななしさん
バーベの方がええ

18: (・ω・)/ななしさん
チーズのやつとロブスターのやつがえかった

19: (・ω・)/ななしさん
つぶつぶのマスタードにしてクレメンス

25: (・ω・)/ななしさん
は?
瓶詰めで売ってほしいまであるが?

26: (・ω・)/ななしさん
バーベキューが不味いからマスタードしかない

27: (・ω・)/ななしさん
ナゲットの期間限定ソースってほぼハズレやんな

28: (・ω・)/ななしさん
ナゲットはマスタードじゃないと食えねー

31: (・ω・)/ななしさん
バーベキューは小学生までな

41: (・ω・)/ななしさん
和カラシに比べて洋カラシって結構マイルドだからな




引用元: ・マックのマスタードソースって正直うまくないよな