1: (・ω・)/ななしさん

no title


新垣結衣とか長澤まさみって可愛いか?

同世代だけどあんまりだよな?
所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみ14歳の時のグラビアで
抜きまくってたが?

4: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣は可愛いの究極

5: (・ω・)/ななしさん
可愛いけど

7: (・ω・)/ななしさん
ガッキーってデビュー当時
肌は汚かったし
歯も汚かったよな
深夜の特撮出てた頃

10: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみは油断するとポチャるからなぁ
基本二人とも可愛いと思うけど

18: (・ω・)/ななしさん
ガッキーの最高傑作はポッキーのCM

19: (・ω・)/ななしさん
コレ可愛い

二人だけ 矢沢永吉(新垣結衣Ver )
https://m.youtube.com/watch?v=jViBgzr60RY


20: (・ω・)/ななしさん
あの頃ってアイドル若手女優くらいしかいなかったし、
人気あったんじゃね?

21: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
>>21
見知らぬ人を突然貼るな

23: (・ω・)/ななしさん
>>22
2005年ごろのガッキーだぞ!!

25: (・ω・)/ななしさん
>>23
!?

28: (・ω・)/ななしさん
>>25
ガッキーの女優デビュー作なんだぞ

24: (・ω・)/ななしさん
Heavenry days 新垣結衣 で検索

26: (・ω・)/ななしさん
マジでゴロツキのコスプレイヤーかと思ったわ

27: (・ω・)/ななしさん
本田翼案件
ガッキーはKITTYちゃん
まさみは非課金
勝ったのはアップデート翼



引用元: ・新垣結衣とか長澤まさみって可愛いか?