1: (・ω・)/ななしさん


k





清原和博、犬にボールを投げつける姿を激写されるwwww


▼画像
所長見解:こわ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
墨目立つな

4: (・ω・)/ななしさん
目がマジやん

6: (・ω・)/ななしさん
日の当たる場所には
もう無理なんかねえ

7: (・ω・)/ななしさん
凄い腹やな

8: (・ω・)/ななしさん
完全にアレなおっさん

39: (・ω・)/ななしさん
公園にいるとか通報されてもおかしくない

41: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
犬めっちゃ嬉しそうやん

56: (・ω・)/ななしさん
こんなんドッグランにおったらすぐ出るわ

74: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
>>74
目が怖いんよ…

75: (・ω・)/ななしさん
てか清原が走れや

76: (・ω・)/ななしさん
>>75
確かに

92: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/AdfzRiT.jpeg

散歩中会ったらどうする

94: (・ω・)/ななしさん
こわい

101: (・ω・)/ななしさん
清原と田代まさしをみると
覚醒剤はやばいっていうの再認識するから
生き続けて欲しい




引用元: ・【画像】清原和博、犬にボールを投げつける姿を激写されるwww