1: (・ω・)/ななしさん

石橋貴明の“ブッ飛ばしたい相手”判明?

第一候補に挙がった元大御所芸人



t


『とんねるず』の石橋貴明が、自身のYouTubeチャンネルを更新。

約30年前の「芸能界でぶっ飛ばしたいヤツがいる」発言について明かした。


動画『とんねるず禁断の質問にダンカンぶっ飛ばされる【ホワイトチェア】』で、石橋はネット上に流れている自身の〝都市伝説〟について答えていった。

そんな中、視聴者から「30年程前に芸能界で1人だけぶっ飛ばしたいヤツがいると言っていたが誰?」という質問が寄せられると、石橋は「いますよ! 1人じゃないですよ。
3人ぐらいいる。
今でもぶっ飛ばしたい」と回答。

「どういう方ですか?」と聞かれると「まだ生きてますから」と言葉を濁した。



石橋貴明と島田紳助氏の不仲は継続中?

石橋の〝ぶっ飛ばしたい〟相手が誰なのか憶測が広がっているが、意外や簡単に特定されてしまった様子。

ネット上には、


《貴さんがぶっ飛ばしたい相手って島田紳助しか思い当たらない。ガチなトーンだし、やっぱりそうなんだって…》

《まだ紳助の事キライなんだね。たしか昔、大げんかしたんだよね》

《貴さん色んな人と喧嘩してそうだなぁ。ま、一番キライなのは島田紳助だろうけど》

《まだ生きてるっていってるからそれなりに年配の人だろうね。そうなると、やっぱ紳助?》

などの声が上がっている。


「石橋と島田紳助さんが犬猿の仲というのは、業界では有名な話ですね。
原因は2011年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録中、石橋の50歳の誕生パーティーがサプライズで開催されたのですが、石橋は照れもあったのか『自分の中ではセーフだと思っていたんですが…。
50歳にして引退を決意しました』とあいさつ。

これは、2カ月前に行われた紳助さんの引退会見のパロディだったんです。
これに激怒した紳助さんは石橋に電話。

『石橋か? 紳助や。
ワレ、ワシのマネしていい気になっとるらしいな!
いいかげんにせーよ』と一喝したといいますが、石橋は『うるせーよ、ばーか!』と言って電話をガチャ切り。
以降、絶縁状態が続いているといいます」(週刊誌記者)



石橋は島田氏が2009年に『オールスター感謝祭』(TBS系)で、お笑いトリオ『東京03』に激怒したことについても快く思っていなかったようで、その後、「東京03」に「あいさつしろや!」などとネタにし、島田氏をマジギレさせていることから、もともと肌が合わなかったのだろう。


島田氏がすでに芸能界を引退していることもあってか、さすがの石橋も名前を明かすのは控えたようだ。


https://myjitsu.jp/archives/382734
所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

42: (・ω・)/ななしさん
さんまが石橋には木梨が悪口いってた、
木梨には石橋が悪口言ってたといって
コンビ仲を悪くさせてキャッキャ笑ってたらしいから
さんまかもしれない
さんまはとんねるずを潰そうとしたんじゃなく、
大阪時代からコンビ芸人の仲を悪くさせるのが趣味だったという
ただの根っから性格の悪いだけという

54: (・ω・)/ななしさん
もうみんな知らん思うが、
タイマンテレフォンをやってくれよ
紳助と

55: (・ω・)/ななしさん
マジレスすると
長渕剛

67: (・ω・)/ななしさん
>>55
俺もそう思った

59: (・ω・)/ななしさん
もともと石橋は関東の芸人というのを強く意識してたでしょ。
吉本全体を敵視してる。

69: (・ω・)/ななしさん
YouTubeか何かで紳助さんて言ってたし
紳助と仲が悪いってのはあくまで噂では?

97: (・ω・)/ななしさん
木梨だったりして

111: (・ω・)/ななしさん
渡辺正行「おまえらは、絶対売れねえからな。1年で消える」

124: (・ω・)/ななしさん
>>111
リアルだな

136: (・ω・)/ななしさん
武田鉄矢はガチだもんな
食わず王選手権1回も出てない

148: (・ω・)/ななしさん
笑っていいとも最終回で石橋が出て来たら
さんまのトーンが下がった 
番組もさんまだけ抜けて
ダウンタウン、とんねるず、
爆笑問題、ナインティナインだけで進行してた

157: (・ω・)/ななしさん
まだ生きていると言うぐらいだから
紳助なんかよりもっと年上の人だろ

206: (・ω・)/ななしさん
いいともフィナーレはとんねるずのデカさが際立ってたよなw





引用元: ・【芸能】石橋貴明の“ブッ飛ばしたい相手”判明? 第一候補に挙がった元大御所芸人