1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
はああすき

6: (・ω・)/ななしさん
かわヨ

19: (・ω・)/ななしさん
辞めた理由なんだったの?

20: (・ω・)/ななしさん
>>19
精神的に疲れたかららしい

21: (・ω・)/ななしさん
五島列島産

23: (・ω・)/ななしさん
結構いろんな番組で見た気がするけど
印象に残る発言とかは全然ないな

25: (・ω・)/ななしさん
入れたよな

29: (・ω・)/ななしさん
>>25
天然だよ
Eカップらしい

https://imgur.com/ZFzR5iu.gif

30: (・ω・)/ななしさん
自分が可愛いってことを理解してて好感が持てる

33: (・ω・)/ななしさん
たぬき顔最強女と思ってた時期もありました…

35: (・ω・)/ななしさん
お胸が大きい

82: (・ω・)/ななしさん
西九州新幹線の開通式の映像が即ハボやったな

83: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・長濱ねるちゃんについて知っていること