1: (・ω・)/ななしさん

好きな女子プロレスラーで年齢がわかる


jp


【全日本】女子プロレス練習生5人が武道館であいさつ 

星乃りん「ファンの方を魅了する選手になりたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4aee9356191d308b7c940e2a5c669477f9669d90


▼画像
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220918-04450565-tospoweb-000-3-view.jpg
所長見解:かわいなったな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
キューティー鈴木

112: (・ω・)/ななしさん
>>3
可愛かったよなぁ
今はBBAだけど

https://i.imgur.com/8THRUO7.jpg

4: (・ω・)/ななしさん
ライオネス飛鳥

14: (・ω・)/ななしさん
豊田真奈美

327: (・ω・)/ななしさん
>>14
今でもイケる

18: (・ω・)/ななしさん
宍戸江利花

26: (・ω・)/ななしさん
井上貴子

288: (・ω・)/ななしさん
>>26
これこれ

29: (・ω・)/ななしさん
・顔と名前だけしか知らない
ブル中野、ライオネル飛鳥、キューティー鈴木、アジャコング

・顔は浮かぶ
健介の嫁

・曲しかわからない
♪ビューティビューティ、ビューティビューティ、ビューティビューティ、ビューティーペーアー♪、の人ら

35: (・ω・)/ななしさん
ダンプ松本ぐらいしか知らねーよ

51: (・ω・)/ななしさん

119: (・ω・)/ななしさん

134: (・ω・)/ななしさん
仮面天使ロゼッタ

http://imgur.com/rQU9sNU.png

156: (・ω・)/ななしさん

228: (・ω・)/ななしさん
広田は天才
初手から面白いわ

https://youtu.be/LCyGJ9jDntY


321: (・ω・)/ななしさん

329: (・ω・)/ななしさん
工藤めぐみ
納見佳容

346: (・ω・)/ななしさん
宇宙一かわいいアイドルレスラーの中野たむ(34)だわ

入場リングイン
https://i.imgur.com/NzqKorn.jpg

金網マッチ
https://i.imgur.com/j7fHciv.jpg

358: (・ω・)/ななしさん

413: (・ω・)/ななしさん

416: (・ω・)/ななしさん

418: (・ω・)/ななしさん
井上貴子で何回抜いたことか

429: (・ω・)/ななしさん
最近の女子レスラーは目移りするくらい、
可愛かったり美人さんだったりするよね?
80年代90年代は、可愛い 美人 は希少価値だった
まぁ、当時から夜伽に使ってたけどねw




引用元: ・好きな女子プロレスラーで年齢がわかる