1: (・ω・)/ななしさん
“世界一の神ヒップ”…足立梨花、“ハイレグ水着”食い込む姿に

「お尻丸出し…!」
「努力の結晶の美尻」


t


足立梨花が「足立梨花メモリアル写真集(仮)」オフィシャルInstagramに登場。

水着姿のオフショットが公開され、あらわになった足立の魅力的なヒップが反響を呼んでいる。

10月14日(金)に「足立梨花写真集 リリカル」(KADOKAWA)を発売する足立。

セミヌ〇ドに初挑戦することも発表され、注目を集めている。


この日、写真集オフィシャルInstagramにて公開されたのは、ハイレグ水着からヒップがあらわになったバックショットや、黒ビキニで柱に抱きつくショット、“美尻トレーニング”の様子を収めた動画など様々なオフショット。


ファンからは

「トレーニング姿も美しい」
「努力の結晶の美尻」
「世界一の神ヒップ」
「水着が食い込んで…」
「お尻丸出し…!」

など、さまざまな称賛コメントが寄せられている。

https://www.google.com/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/thetv/entertainment/thetv-1104643


▼写真集オフショット
https://i.imgur.com/McEOOa5.jpg

https://i.imgur.com/gvm172T.jpg

https://i.imgur.com/JkgePU4.jpg

https://i.imgur.com/cAc9rny.jpg

https://i.imgur.com/L99sICb.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
尻は200点

9: (・ω・)/ななしさん
反応した

13: (・ω・)/ななしさん
ケツだけはいい

14: (・ω・)/ななしさん
オシリーナとあだっちーどっちが強いん?

19: (・ω・)/ななしさん
鷲掴みにしてくぱぁしてみたいケツ

30: (・ω・)/ななしさん
もう30だろ…

32: (・ω・)/ななしさん
いい尻持ってるけど胸がな…
胸か尻か片方しかない女が多すぎるけど
どっちを選べばいいんだ

34: (・ω・)/ななしさん
こういうのやりたくないんじゃなかったのかよ

58: (・ω・)/ななしさん
ヘイ尻!

63: (・ω・)/ななしさん
一枚目は正解なの?

81: (・ω・)/ななしさん
これは抜けるケツ

122: (・ω・)/ななしさん
私だって負けないわ!

http://pbs.twimg.com/media/Esz3uFYU0AAM28T.jpg

125: (・ω・)/ななしさん

207: (・ω・)/ななしさん
>>125
親はどういう気持ちなんだろうか

127: (・ω・)/ななしさん

144: (・ω・)/ななしさん
>>127
これ何と言う映画?

149: (・ω・)/ななしさん
>>144
ドラマ
復讐の未亡人の最終回

155: (・ω・)/ななしさん
>>127
バックのシーン最高やん

128: (・ω・)/ななしさん
二拍手一礼したくなる尻

129: (・ω・)/ななしさん

160: (・ω・)/ななしさん
>>129
垢抜けてない頃の方が好きだわ

130: (・ω・)/ななしさん

138: (・ω・)/ななしさん
>>130
垂れてね?

131: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
>>131
これはエチい(*´Д`)ハァハァ

178: (・ω・)/ななしさん

230: (・ω・)/ななしさん
>>178
攻めてるというか出てる

193: (・ω・)/ななしさん
16からアイス舐めて笑いながら美味しいとか言ってる女なので
ある意味原点回帰ではあるな

https://youtu.be/Pqv4CDfVwgY


194: (・ω・)/ななしさん
結局脱ぎ仕事しかないんだな

236: (・ω・)/ななしさん
神ヒップといえばこんな感じ??

https://i.imgur.com/ziDAc4M.jpg

https://i.imgur.com/pANxgA6.jpg

244: (・ω・)/ななしさん
良い尻だけど白人に比べたらクソ雑魚
白人のケツやばい
足立梨花写真集 リリカル





引用元: ・【芸能】“世界一の神ヒップ”… 足立梨花、“ハイレグ水着”食い込む姿に「お尻丸出し…!」「努力の結晶の美尻」