1: (・ω・)/ななしさん

k


未だにNMBのMV見ながらシコってるんやが

異端か?
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワイも山本彩の水際でしこるで

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
シコいよな

4: (・ω・)/ななしさん
画質がね

5: (・ω・)/ななしさん
ワイはMLBでシコってる

6: (・ω・)/ななしさん
ブルーレイ出ててディスク4がほとんど水着や

7: (・ω・)/ななしさん
何のMVがおすすめ?

8: (・ω・)/ななしさん
>>7
1番はナギイチ
次点で僕らのユリイカ
揺れ見たかったらドリアン少年
渋谷凪咲の変態水着見たかったらまさかシンガポール

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
丁寧にありがとう
シコってくるわ

9: (・ω・)/ななしさん
ヘビーローテーションは衝撃的だった




引用元: ・未だにNMBのMV見ながらシコってるんやが