1: (・ω・)/ななしさん

y


手っ取り早く痩せるダイエット方法

「飯を食わない」に決まる


結局それが一番の模様
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
運動とか糖質制限じゃなくて
単純に食う量減らせば痩せる

3: (・ω・)/ななしさん
食べる量減らしたら胃が縮んで
少量で満足できるようになるからな

4: (・ω・)/ななしさん
てか痩せてるやつと同じ食生活すれば痩せる。
結局太るやつは食べてる

13: (・ω・)/ななしさん
>>4
インスリン感受性にめちゃめちゃ左右されるぞ

5: (・ω・)/ななしさん
体重はへるけど
筋肉が萎むだけで脂肪は減らないから

6: (・ω・)/ななしさん
飯食わずに運動すれば倍の速度で痩せる
栄養はサプリメントで十分

7: (・ω・)/ななしさん
基礎代謝分は摂取しないと
ハゲたり体に悪いのなんとかしろ
この制限あるせいで痩せれんわ

8: (・ω・)/ななしさん
摂取カロリー-(新陳代謝+運動消費カロリー)やもんな
どんな理屈つけようが前者を減らす以外ない

15: (・ω・)/ななしさん
>>8
新陳代謝じゃなくて基礎代謝な

9: (・ω・)/ななしさん
健康的ではないが

11: (・ω・)/ななしさん
>>9
デブの方が不健康だっつーの

12: (・ω・)/ななしさん
みんなわかってるけど我慢出来んだけや

14: (・ω・)/ななしさん
すぐリバウンドしたわ

16: (・ω・)/ななしさん
VLCDってのがあるからな。
ワイは1週間で5キロ落としたで。
その翌週6キロ増えたけど

17: (・ω・)/ななしさん
食っても痩せる身体と食生活に変えりゃ良い

18: (・ω・)/ななしさん
筋肉がないのにカロリー制限だけで痩せようとすると
適正体重のはずなのにブヨブヨという悲しい体になる

20: (・ω・)/ななしさん
飯抜きダイエットしたら
体重減るけど筋肉が減ってるだけだから~
もういいからそーゆアホな回答

なら飯抜き痩せてリバウンド繰り返したら
脂肪100パーの肉達磨なるんか?

21: (・ω・)/ななしさん
SDAが上がるから
タンパク質中心の食事にした方がええで

22: (・ω・)/ななしさん
脂肪細胞は増えたら無くなんないから
割合は増えるんじゃねーの




引用元: ・【朗報】手っ取り早く痩せるダイエット方法「飯を食わない」に決まる