1: (・ω・)/ななしさん

「プッツン女優」とも言われた石原 真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。

m


警視庁によると、女優の石原 真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。
その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行された。
警視庁の任意の調べに対し、石原さんは「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。

警視庁は引き続き、石原さんからくわしい事情を聴く方針。
石原さんは、その言動から「プッツン女優」とも言われたが、最近は目立った芸能活動はなかった。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365392.html


所長見解:大丈夫なのか?

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
初犯なのだろうか

9: (・ω・)/ななしさん
これマジなの?

10: (・ω・)/ななしさん
石原をかばう気はないけど、通報前に店員が呼び止めるとかしないの?

11: (・ω・)/ななしさん
何弁当だったのか、ちょっと興味ある。

12: (・ω・)/ななしさん
電波なブログ書いてて、最近はゼウスを復活させたところだったのにな

14: (・ω・)/ななしさん
松居に雇ってもらえ。

芸能人は嫌いだが、ここまで困窮しているのは可哀想だ。

18: (・ω・)/ななしさん
泰葉や松居一代が狂った言動で注目を集めてるので
対抗心がメラメラと燃え上がったんじゃなかろうか
同じような連中が騒ぎ出してるし

21: (・ω・)/ななしさん
捕まってなかったらイートインスペースで弁当をモリモリ食べてたに違いない

26: (・ω・)/ななしさん
刑務所なら飯に困らないから

43: (・ω・)/ななしさん
彼氏いないのか?玉置だけすきなの?

純粋なんだな。

56: (・ω・)/ななしさん
万引きの自覚があったのか
勝手に持っていって問題ないと思ってたのか
どっちか分からない恐怖

64: (・ω・)/ななしさん
弁当とお茶だけで、これだけの騒ぎを起こすんだから
その秘めたるポテンシャルは相当なもの

68: (・ω・)/ななしさん
これも炎上商法

69: (・ω・)/ななしさん
シード選手だからな
ぽっと出の松居や上西に負けてられないだろう

80: (・ω・)/ななしさん
時々話題になってて何してるかと思ったら、こんな形でとはね
団地で母親と暮らしてて今は一人とか正直驚いた

84: (・ω・)/ななしさん
53ってそんなにババアでもなかった 沢口靖子が52で現役バリバリなのに

86: (・ω・)/ななしさん
騒ぎ起こせばテレビ出られると勘違いしてんのかな
かわいそうに

142: (・ω・)/ななしさん
最近のブログの様子だとかなり精神状態悪化してるから
身なりも容貌もだいぶ変わってるかもしれないな

【中古】 ふぞろいの林檎たち DVD−BOX /中井貴一,時任三郎,柳沢慎吾,手塚理美,石原真理子,中島唱子,国広富之,高橋ひとみ 【中古】afb
ふぞろいの林檎たち DVD−BOX 

引用元: ・【芸能】石原真理子さん、万引容疑 弁当とお茶