1: (・ω・)/ななしさん
no title


JKのスカート、短すぎる

ちょっと風吹いたらパソツ見えるだろ


▼画像
https://i.imgur.com/mKVZ4B3.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
偏差値低そう

3: (・ω・)/ななしさん
こういうのじゃないんだよ

5: (・ω・)/ななしさん
マスクのせいでおもんなくなったな

6: (・ω・)/ななしさん
太ももは太ければ太いほうがいい

7: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
右2で

8: (・ω・)/ななしさん
ええと思うで

11: (・ω・)/ななしさん

17: (・ω・)/ななしさん
>>11
上履きくさそう

14: (・ω・)/ななしさん
アイドルの方が可愛い

https://i.imgur.com/6LA0DRE.jpg

18: (・ω・)/ななしさん
生パンの子ってもう存在しないやろ。
まじでつまらない世の中やわ

19: (・ω・)/ななしさん
は?
実際はこんな太いぞ?
無理やろ

https://i.imgur.com/zfOBnUo.jpg

20: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
最近は見えた思っても
スパッツかTバックしかおらんからつまらん

22: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
最近ソックス短すぎるやろ
そのうち
くるぶしソックスになりそう

24: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
iphoneのカメラ性能高いの謝謝
【16000円OFFクーポン配布中】iPhone 13 Pro Max 128GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット
【16000円OFFクーポン配布中】iPhone 13 Pro Max 128GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット



引用元: ・【画像】JKのスカート、短すぎる