1: (・ω・)/ななしさん


no title


カツカレーが食いたい時の「正解」ってどこや
所長見解:うまそうやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
蕎麦屋さん

6: (・ω・)/ななしさん
スーパーで惣菜とんかつ買って来て
レトルトカレーで流し込めッ!!

8: (・ω・)/ななしさん
CoCo壱でええやろ

9: (・ω・)/ななしさん
どこでもええやろ
最高のカレーならカツいらんし
最高のカツでもカレーいらんてなる
かつやとかで適当に済ますのが正解

12: (・ω・)/ななしさん
ゴーゴーカレー以外ある?

15: (・ω・)/ななしさん
上等カレー

18: (・ω・)/ななしさん
アベか誰かが3,000円くらいの
カレー食べた言ってたホテルじゃ
カツカレー無いの?

19: (・ω・)/ななしさん
カツ丼を食う

23: (・ω・)/ななしさん
カツカレーチャーハンを知ると世界が変わる

27: (・ω・)/ななしさん
洋食屋探す

28: (・ω・)/ななしさん
最近インドカレースパイスカレーの店ばかりになって
普通の家風カレー食べたいときに選択肢なくて困る

30: (・ω・)/ななしさん


こういうの

32: (・ω・)/ななしさん
>>30
やるじゃん

34: (・ω・)/ななしさん
CoCo壱とみせかけて松屋のカレーが正解

39: (・ω・)/ななしさん
松のややろ
安いしこれでいいんだよな無難な味や

40: (・ω・)/ななしさん
てんやでええやん安いし味も安定して美味いし
カツカレーが無い事以外は完璧や

42: (・ω・)/ななしさん
ココイチの手仕込みカツカレーやろ

43: (・ω・)/ななしさん
ほっともっと

44: (・ω・)/ななしさん
図書館の食堂
ペラっペラのかつと缶詰のカレー赤い福神漬け
ウォーターサーバーで汲んできた水用意して
ペラペラの紙ナプキンで包まれたスプーンを
なんやこれ無意味やねんと外して




引用元: ・【急募】カツカレーが食いたい時の「正解」