1: (・ω・)/ななしさん

磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」


no title


タレントの磯山さやか(38)が自身のツイッターを更新し、現在の悩みをつづった。

「最近、胃の調子が不機嫌で、顎周りにプツプツ出来て治っての繰り返し」と振り返り「コロナ療養明けから1ヶ月以上このループ」と8月7日に新型コロナウイルスに感染してからの悩みだとした。

その状況に「そんな自分見てまた気にしちゃって。
なので、TVなどでプツプツ磯山を見かけたら大丈夫だよって、心の中で応援してくれたら嬉しいです!!」と呼び掛けた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/126568de627ab0d0bdeb0f1bf3cfd06a3b8b9513
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
歳のせいじゃね

21: (・ω・)/ななしさん
鎮痛解熱薬で胃が荒れてんだよ

30: (・ω・)/ななしさん
加齢ちゃうかな

36: (・ω・)/ななしさん
胃の不調でこの腹が失われるのは大きな損失

https://i.imgur.com/EC7f5lW.jpg

67: (・ω・)/ななしさん
>>36
事務所からダイエット禁止で
この体型をキープしてくれって言われてるんだよな
むしろ、ダイエットより難しいらしい

37: (・ω・)/ななしさん
磯山さんだぞ

https://i.imgur.com/pW2dyDd.jpg

55: (・ω・)/ななしさん
>>37
うそでしょ?!

39: (・ω・)/ななしさん
そのうちシミもシワも結婚できないのも
コロナのせいとか言いそう

46: (・ω・)/ななしさん
年とってくると顎周りに吹き出物できる

あるある

70: (・ω・)/ななしさん
まさか磯山が独身とはな

80: (・ω・)/ななしさん
40近くになると
風邪でも完治するまで1ヶ月とか平気で掛かる

83: (・ω・)/ななしさん
コロナのせいじゃなくて
年齢のせいじゃないかな

84: (・ω・)/ななしさん
なんでもコロナのせいになってるな
ただの吹出物だろ

86: (・ω・)/ななしさん
ただの食い過ぎだろ

87: (・ω・)/ななしさん
それは老化という

118: (・ω・)/ななしさん

122: (・ω・)/ななしさん
歳のせいじゃね?
磯山さやか 写真集 『 holiday 』





引用元: ・【芸能】磯山さやか、コロナ感染後の悩み明かす「胃の調子が不機嫌で、顎周りにプツプツ出来て…療養明けから1ヶ月以上このループ」