1: (・ω・)/ななしさん

一番死んだとき衝撃だった芸能人・・・・


news_gohou


神田沙也加 自殺
所長見解:安倍さん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
志村けん

7: (・ω・)/ななしさん
伊良部投手は本当にショックだったわ

8: (・ω・)/ななしさん
逸見政孝

9: (・ω・)/ななしさん
安倍晋三

14: (・ω・)/ななしさん
アイルトン・セナ

16: (・ω・)/ななしさん
これは上島竜兵

17: (・ω・)/ななしさん
志村けんだな
あれはコロナ出始めと相まって
ヤベェ感があった

19: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬

21: (・ω・)/ななしさん
上島竜兵は意外だった

23: (・ω・)/ななしさん
ビートたけしが死に損なって以来、
若くして死亡した芸能人のニュースを見る度に、いちいち
「ビートたけしはまだ生きてるのに先に死んでしまうとは…」
と思ってしまう。

特に、三浦春馬とかビートたけしより先に死ぬとは思わなかった。

28: (・ω・)/ななしさん
マイケル・ジャクソン

30: (・ω・)/ななしさん
タコ

32: (・ω・)/ななしさん
坂本九だろ…

33: (・ω・)/ななしさん
藤田まこと

35: (・ω・)/ななしさん
ZARDの人

37: (・ω・)/ななしさん
桂歌丸は死んだか
まだ生きてるか定期的にわからなくなる

39: (・ω・)/ななしさん
姉「hide」
僕「坂井泉水」
妹「古尾谷雅人」
父「夏目雅子」
母「ええー、岡田有希子じゃないのー?」
父「貫目が足らん」

41: (・ω・)/ななしさん
エリザベス女王

42: (・ω・)/ななしさん
ジャイアント馬場

43: (・ω・)/ななしさん
ここまで桜坂やっくん無し

44: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬
同い年で一番カッコいいと思ってたから驚いた

46: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬とストロベリーナイト出てたあの人

2人は完全に陰謀があったわ

47: (・ω・)/ななしさん
上島竜兵って結局理由わかってないの?

48: (・ω・)/ななしさん
リヴァーフェニックス




引用元: ・【衝撃】一番死んだとき衝撃だった芸能人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww