1: (・ω・)/ななしさん


z



日本女子、こう言うファションで溢れる



所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
流行ってるんか?

22: (・ω・)/ななしさん
こういうのってスタイル隠せるようで
実はスタイルの悪さが強調されてる気がするわ

26: (・ω・)/ななしさん
流行ってるからやる

もうださいかどうかを
自分で判断できなくなってる

34: (・ω・)/ななしさん
昭和に同じようなの流行ってそう

40: (・ω・)/ななしさん
JKはこういうのやぞ

https://i.imgur.com/JqtRpdN.jpg

86: (・ω・)/ななしさん
>>40
めちゃえっちやん

51: (・ω・)/ななしさん
ここでブツブツ言ってるアラサー世代が
大学生だった頃のJDはこれね


73: (・ω・)/ななしさん
5000円で揃えられそう

87: (・ω・)/ななしさん
おまえらがちょうどすきそうなの

https://i.imgur.com/plIcP3D.jpg

99: (・ω・)/ななしさん

92: (・ω・)/ななしさん
jkはルーズソックスやガングロブーム終演後の
00年代半ばがええよな
あれからミニスカだけが残った時代や

https://i.imgur.com/alU0otb.jpg

https://i.imgur.com/45NtRhH.jpg


今はスカート長くて…

109: (・ω・)/ななしさん
かわいければどんなファッションでも良いよ

110: (・ω・)/ななしさん

117: (・ω・)/ななしさん
田舎のJKってスカート長いよね

120: (・ω・)/ななしさん
おデブでもチビでも貧胸でも美人でも
大体それなりに見える普通のワンピースが1番いいわ

https://i.imgur.com/2H2bBKr.jpg

https://i.imgur.com/aBFv2pG.jpg

https://i.imgur.com/4paQpOy.jpg

https://i.imgur.com/zcM60hc.jpg

121: (・ω・)/ななしさん
エチい生駒ちゃんこと早乙女ゆうもよろしくや

https://i.imgur.com/YTBhR6W.jpg

170: (・ω・)/ななしさん
こういうシースルーのまんさんめっちゃ多い

https://i.imgur.com/nF0UCww.jpg

190: (・ω・)/ななしさん
ダボダボな服流行っとるな

204: (・ω・)/ななしさん

205: (・ω・)/ななしさん
>>204
神定期

224: (・ω・)/ななしさん
>>204
これ見る度しがみついて
必死に腰振ってまうからどうにかして欲しい

222: (・ω・)/ななしさん


こういう胸強調する服増えたよな

230: (・ω・)/ななしさん
>>222
こういうのはもっとやってok😍

227: (・ω・)/ななしさん
女は体のラインを出すべきだよね😁
出せないなら痩せるべき

231: (・ω・)/ななしさん
>>227
こういうのエエな


249: (・ω・)/ななしさん
金のない学生までやろこんなの
子どもっぽいし色気のかけらもない




引用元: ・【画像】日本女子、こう言うファションで溢れる