1: (・ω・)/ななしさん

m


嫁のお胸、自慢したくなることってない?

そういう気分になることあるよね
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自慢してけ
見てやるから

3: (・ω・)/ななしさん
どれどれ

4: (・ω・)/ななしさん
自慢してくれ
はやく

9: (・ω・)/ななしさん
多少黒くても許すからはよ

13: (・ω・)/ななしさん
お胸の大きさは自慢できないけど
TKBの形なら自慢できる

http://mhsoken.blog.jp/Zaqt1TU.jpg

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
見たことあるな

16: (・ω・)/ななしさん
>>15

http://mhsoken.blog.jp/i8ijVn1.jpg

そこそこ有名かと

18: (・ω・)/ななしさん
柔らかさは伝わるかな


21: (・ω・)/ななしさん
ちっさwwwwww




引用元: ・嫁のおっ〇い自慢したくなることってない?