1: (・ω・)/ななしさん

JK時代の桜井日奈子


j


同じ年同じ人間でここまで違うもんかね

不条理すぎるやろこんなん


▼画像
https://i.imgur.com/s4ax9lG.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
岡山の奇跡

3: (・ω・)/ななしさん
因果応報や

4: (・ω・)/ななしさん
世の中不公平よな

5: (・ω・)/ななしさん
岡山の限界

11: (・ω・)/ななしさん
自分を可愛く見せるための人選よくわかっとるな

13: (・ω・)/ななしさん
ピーク時に作品に恵まれなかった残念な逸材
もう枯れてしまった

18: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけめっちゃ好き

控えめに言ってえちさせてほしい

19: (・ω・)/ななしさん
いくらなんでもピーク短すぎやろ

22: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
>>22
こんなかわいかったんか

23: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>23
浮腫んどるよな

24: (・ω・)/ななしさん
学年に1人はいるやろこんなの

32: (・ω・)/ななしさん
桜井=リミット=日奈子

33: (・ω・)/ななしさん
丸くなったのは食べすぎなのかな
それとも体質もあるのか

37: (・ω・)/ななしさん
裸が容易に想像できるな




引用元: ・JK時代の桜井日奈子WWWWWW