1: (・ω・)/ななしさん

ドラクエの最高傑作www


3


おっさん 3

ややおっさん 5

若者 11しか知らない
所長見解:3な・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
7は酷評されてるけど悪くない

4: (・ω・)/ななしさん
たまに8が最高傑作とか言ってるやつもおるよな

5: (・ω・)/ななしさん
4

6: (・ω・)/ななしさん
トルネコ

8: (・ω・)/ななしさん
男性人気ナンバーワン 女賢者
女性人気ナンバーワン イザヤール

9: (・ω・)/ななしさん
最高傑作は間違いなく11やけど
好きなのは7.10や

10: (・ω・)/ななしさん
8は個人的にはなんか微妙やったわ

12: (・ω・)/ななしさん
>>10
ストーリーが薄味や
やり込み要素は面白かったんやけどな

11: (・ω・)/ななしさん
3と7はひとつの完成形よな

13: (・ω・)/ななしさん
どう考えても5
アプリでやったけど面白かった!

15: (・ω・)/ななしさん
ワイは4

16: (・ω・)/ななしさん
11かな

17: (・ω・)/ななしさん
6

18: (・ω・)/ななしさん
そりゃ11でしょ

19: (・ω・)/ななしさん
ビルダーズ2な

20: (・ω・)/ななしさん
どう考えても5だろ

21: (・ω・)/ななしさん
4か8だねこりゃ

22: (・ω・)/ななしさん
3の自由度と冒険してる感は当時こそ凄かったものの、
最適解と攻略法をすぐ見ちゃう今どきの人にゃ
面白く感じんだろうな

23: (・ω・)/ななしさん
悲劇度は6

24: (・ω・)/ななしさん
3,5,6,8,11やったけど、ストーリーは11が一番な気がするわ。
やり込みとしては一番6が楽しかったかもしれんな。
8人勇者にしたデータが
猫リセットからのデータ消失は今でもトラウマや。。。

26: (・ω・)/ななしさん
9、10全くなくて草
やっぱDSとオンラインブームでおかしくなったよな

28: (・ω・)/ななしさん
3やったけど主人公サイド無言やから寂しい

30: (・ω・)/ななしさん
1やろ

31: (・ω・)/ななしさん
7てこういうスレで極端に好かれてるか
極端に嫌われてるかの二択よな

33: (・ω・)/ななしさん
オンライン10はいつも劣勢に立たされるな
あんなに面白かったのに

38: (・ω・)/ななしさん
結局3なんよ一番熱中したのが

39: (・ω・)/ななしさん
7はヒントをくれる機能があれば
もっと良い評価だったんじゃないかなあ
詰まっちゃって楽しめなかった人には
印象悪いと思うよ

41: (・ω・)/ななしさん
10ってドラクエ感あるん?

43: (・ω・)/ななしさん
5選ぶ奴はお子ちゃま

44: (・ω・)/ななしさん
3と5にそんな年代差ないやろ

46: (・ω・)/ななしさん
4って空気やな

49: (・ω・)/ななしさん
おっさんやが4が1番好きや曲が良すぎる

51: (・ω・)/ななしさん
3は偉大な父親を越える瞬間を体験できるのがええんかな?

56: (・ω・)/ななしさん
DQ3とかいう戦士商人の死にジョブがある上に
どうせダーマまで言った頃には
サクッとレベル20まで上げれるんやから
遊び人挟んで賢者量産できちゃうやつ




引用元: ・ドラクエの最高傑作www