1: (・ω・)/ななしさん

アソコをツルツルにする彼女どう思う?


y


一般的にはどうなん?
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
今わりといるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
もじゃよりいい

8: (・ω・)/ななしさん
デメリットないんだよなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
絶対チクチクする

35: (・ω・)/ななしさん
>>9
除毛クリームおすすめ
毛を溶かすからチクチクしない

13: (・ω・)/ななしさん
浮気してるでしょ
だいたい他の男がいる証拠ね

15: (・ω・)/ななしさん
舐めやすくてええよ

16: (・ω・)/ななしさん
お得

17: (・ω・)/ななしさん
オケケがちょっことあるのええよな
逆三角▽で残してるの
わかる人おる?

19: (・ω・)/ななしさん
幼い感じになって興奮するの?

25: (・ω・)/ななしさん
ツルツルやけど清潔感あってええ

43: (・ω・)/ななしさん
清潔感あってええやん





引用元: ・アソコをツルツルにする彼女どう思う?