1: (・ω・)/ななしさん


h


重盛さと美さん、水着がバズって

シコられ欲が爆発してしまう


次はミニスカワンピでバズる模様


▼画像
https://i.imgur.com/fAKK0J6.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
>>2
かわよ

6: (・ω・)/ななしさん
結局コイツが1番可愛い

21: (・ω・)/ななしさん
ちなiPhoneの待ち受けは
お爺ちゃんにしてる中身も良い子や

https://i.imgur.com/6pN12vp.jpg

27: (・ω・)/ななしさん
半グレと付き合ってそう

34: (・ω・)/ななしさん
西麻布界隈のオラついた謎の実業家と付き合ってそう

38: (・ω・)/ななしさん
tiktokとかインスタって、
オカズにしていいよって女多いよな

40: (・ω・)/ななしさん
中川○子みたいに
胸だけを強調するおばさんにならない事を願うよ

52: (・ω・)/ななしさん
>>40
いいケツしてるのにな

50: (・ω・)/ななしさん
まあぶっちゃけシコられ欲って
女にとっては最大の承認欲求だろ

63: (・ω・)/ななしさん
TVで見ると加工してない方が
幼い顔立ちしてて可愛いんだよな
おるすばん  重盛さと美




引用元: ・【画像】重盛さと美さん、水着がバズってシコられ欲が爆発してしまう