1: (・ω・)/ななしさん

グラドル女優・浅倉唯(26歳) 「水着姿になって性的対象に見られるのが嫌。
もう絶対水着やらない」



s


《本人直撃》「事実でない報道が次々と出てくるのが本当に辛い」浅倉唯(26)が泥沼“退所”騒動の全真相を告白40分

「金銭問題、ストーカー被害、半同棲、キャバ嬢、ドタキャン…」



「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系)のアギレラ役でお馴染みの人気若手タレント浅倉唯(26)の退所トラブル。

所属事務所のLIBERAが8月30日、浅倉との契約を同日付で解除することを公式サイトで発表した。



――写真集の仕事を企画ごとボツにしたのは事実ですか?

「仕事を頂けることは本当にありがたいのですが、私は肌を露出して性的に見られることに抵抗があって…。
写真集のお話を頂いたときは限界を感じていたんです。
お話を頂いたときに『水着』だと聞かされてなくて…。

後日マネージャーから『水着は絶対』と言われたので、『それは難しいです』と伝えたことはあります」


https://news.yahoo.co.jp/articles/db717a73368b25b5af4d595cb7f215b5dea5a673?page=2



▼浅倉唯(26歳)

https://imgur.com/mI7mDIY.jpg

https://imgur.com/etTQNqK.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

159: (・ω・)/ななしさん
>>2
めっちゃカワイイじゃん

4: (・ω・)/ななしさん
どんな仕事したいんだろう?

21: (・ω・)/ななしさん
じゃあやらなくて良いんじゃない
やりたい人がやるよ(´・ω・`)

65: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/efkXctr.jpg

こういうイメージビデオなら水着じゃ無いからセーフ

112: (・ω・)/ななしさん
>>65
何者だよ

79: (・ω・)/ななしさん
浅倉唯・えなこの時代は終わった
NMB48本郷柚巴(19歳)がグラドル界覇権

https://imgur.com/miy56Vp.jpg

https://imgur.com/40XyLXf.jpg

https://imgur.com/55E0fWB.jpg

https://imgur.com/YmLQqXo.jpg

82: (・ω・)/ななしさん
他に何の価値があるんや?

99: (・ω・)/ななしさん
https://www.youtube.com/watch?v=guajYZxij7c

この人か
めちゃめちゃ再生されてるな
まあグラビアって業界じゃ
底辺扱いされるらしいし、そりゃ嫌だろうね

124: (・ω・)/ななしさん

246: (・ω・)/ななしさん

254: (・ω・)/ななしさん
>>246
むしゃぶりつきたいええ身体や

620: (・ω・)/ななしさん
まるで性的魅力以外の何かがあるみたいな言い方だな





引用元: ・【闇深】グラドル女優・浅倉唯(26歳) 「水着姿になって性的対象に見られるのが嫌。もう絶対水着やらない」