1: (・ω・)/ななしさん

「美人すぎ」「女神」「ガッキーみたい」

京都サポのミス立命館ファイナリストがユニ姿の“チラ見せコーデ” 

大きな反響



s


ミス立命館2022ファイナリストの小林茉鈴さんが京都サンガF.C.のユニフォームを着た姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。


小林さんは、自身のツイッター(@mcr2022_01km)で「サンガ公認サポーター希望です笑」と綴り、前日にJ1第26節・横浜F・マリノス戦が開催されたサンガスタジアム by KYOCERAで撮影した写真を投稿。

京都のユニフォームの裾を結び、お腹を覗かせたスタイルでカメラに収まっている。



これにユーザーから

「美人すぎ」
「とても素敵」
「凄く綺麗」
「女神」
「めっちゃ似合ってます!!」
「ホンマかわいい」

「サンガの勝利の女神になって下さい」
「なんかガッキーみたい」
「公認します(?権限無し)」

と称賛のコメントが相次いだ。



また、一部で胸スポンサーが見えにくくなっていることを指摘する声が上がり、小林さんは「これから気をつけますね!ご指摘ありがとうございます」と返答。

「応援してもらえるだけめっちゃありがたい」「着こなしとか自由でいいと思う」と擁護するファンも目立った。



https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?368324-368324-fl


【写真】反響を呼んだ“チラ見せコーデ”
https://pbs.twimg.com/media/FcsS5UtacAAcc7x.jpg

https://pbs.twimg.com/media/FcsS5UsaUAA1d6o.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
化粧が濃いような

7: (・ω・)/ななしさん
腹見せる意味は?

14: (・ω・)/ななしさん
ガッキー要素がないな

24: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
>>24
あらあらかわいいやん

25: (・ω・)/ななしさん
スタジアムに実際チラ見せしてる女はいません

107: (・ω・)/ななしさん

152: (・ω・)/ななしさん
お尻を見ないと
判定出来ないよ

197: (・ω・)/ななしさん

212: (・ω・)/ななしさん
言うほど可愛くは無いな

219: (・ω・)/ななしさん

238: (・ω・)/ななしさん
セントフォース所属ってだけで
あー野心の強いタイプねって
色眼鏡で見てしまうわ




引用元: ・【サッカー】「美人すぎ」「女神」「ガッキーみたい」 京都サポのミス立命館ファイナリストがユニ姿の“チラ見せコーデ” 大きな反響