1: (・ω・)/ななしさん

王将ガチ勢「王将でラーメンは邪道」←これ


g


天津飯か?
所長見解:辛いやつうまいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
野菜たっぷりタンメンすき

5: (・ω・)/ななしさん
天津チャーハンだよね

6: (・ω・)/ななしさん
王将のラーメン普通に美味いと思うんだけどなぁ

7: (・ω・)/ななしさん
天津炒飯(塩だれ)

8: (・ω・)/ななしさん
豚キムチとかチャーハン食いに行く所だよな

9: (・ω・)/ななしさん
なんか新作のやつうまかった

10: (・ω・)/ななしさん
チューリップと餃子とキムチで腹いっぱいになるが

11: (・ω・)/ななしさん
回鍋肉美味い

12: (・ω・)/ななしさん
焼きそばと唐揚げだよ

14: (・ω・)/ななしさん
天津麺+ライス+餃子
疑似天津飯まで楽しめる

15: (・ω・)/ななしさん
餃子だけ





引用元: ・王将ガチ勢「王将でラーメンは邪道😡」←これ