1: (・ω・)/ななしさん



j



顔面偏差値50の女子高生が発見される

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
56はある

3: (・ω・)/ななしさん
割りとリアルで草

4: (・ω・)/ななしさん
私服やったらもっと下がるやろ

5: (・ω・)/ななしさん
56はあるだろ

6: (・ω・)/ななしさん
よい

7: (・ω・)/ななしさん
46やな

8: (・ω・)/ななしさん
かわいい

9: (・ω・)/ななしさん
なんとなく納得できるのやめろ

10: (・ω・)/ななしさん
絶妙やな

12: (・ω・)/ななしさん
普通に付き合いたい

14: (・ω・)/ななしさん
50よりは上

15: (・ω・)/ななしさん
現代でこれが50なわけない

17: (・ω・)/ななしさん
58

18: (・ω・)/ななしさん
この顔でこんな曲歌ってんだからそらシコれるわ

https://youtu.be/Atvsg_zogxo


19: (・ω・)/ななしさん
鼻と歯がきれいやから偏差値高めちゃうん

20: (・ω・)/ななしさん
60くらいやな




引用元: ・【画像】顔面偏差値50の女子高生が発見される