1: (・ω・)/ななしさん


t



温泉で一昔前までこんな光景が当たり前だったってマジ?



▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
温泉ってもともとこういう場所なのか

7: (・ω・)/ななしさん
ピンクか

10: (・ω・)/ななしさん
コンパニオンも知らないとか
ゆとり世代やばすぎやろ

11: (・ω・)/ななしさん
温泉に必ずある巨大な大広間って
会食のためではなくこれのためにあるの?

12: (・ω・)/ななしさん
今ってコンパニオン仕事ないだろうな

20: (・ω・)/ななしさん
今でもあるんじゃない

22: (・ω・)/ななしさん
これ気に入った子はそのまま寝室にお持ち帰りするの?

23: (・ω・)/ななしさん
昔の会社がやたら社員旅行をしたがった理由が判明した

36: (・ω・)/ななしさん
てかこれが「会社の福利厚生」って

37: (・ω・)/ななしさん
コンパニオンなる職業が成立する日本

62: (・ω・)/ななしさん
ピンク自体は今もあるだろ。
少なくとも2017年のときにはあった。
コロナ禍以降どうなってるかは知らんけど。




引用元: ・【画像】温泉で一昔前までこんな光景が当たり前だったってマジ?