1: (・ω・)/ななしさん

日向坂46のエース・小坂菜緒(20)が美しい!

グラビアで圧倒的透明感



j


アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が、26日発売の『B.L.T.11月号』の表紙&巻頭グラビアに登場する。

小坂が同誌に登場するのは、これが活動復帰後初となり、初のソロ表紙を飾る。

さらに、創刊25周年を記念して、27ページの超ロンググラビア&1万字インタビューで届ける


圧倒的透明感!黒のノースリーブワンピースを着こなす小坂菜緒

今回は、夏休み中の大学で撮影。

誰もいないキャンパス内で、ラフなTシャツ&ロングスカートや、サロペットを身に纏って自由に動き回り、“こさかな”の笑顔たっぷり、親近感あふれる姿が満載となった。

実は、この撮影は小坂の20歳の誕生日のわずか数日前。

20歳という節目を迎えた今、懸命に成長を続ける彼女の笑顔、憂い、真っ直ぐなまなざしなど、一つひとつの表情、動きを丁寧に収めた。


インタビューでは、1万字を超える大ボリュームで、小坂の“現在地”に迫った。

’21年6月に活動休止を発表し、今年3月に活動復帰。

この休養期間が小坂にもたらした変化とは。

小坂同様に今月20歳を迎える同い年メンバー・金村美玖、濱岸ひよりや、卒業を発表した宮田愛萌とのエピソードや、最新シングル「月と星が踊るMidnight」でセンターを務める齊藤京子との関係性など、たっぷりと語っている。


http://news.yahoo.co.jp/articles/7b55a1422305c0ffe8f796983f45d15fcf5a3ee3


小坂菜緒が美しい!グラビアで圧倒的透明感 『B.L.T.11月号』
http://pbs.twimg.com/media/FcmtCsAaMAAYrPc.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FcmtCpNagAApOAj.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FcmtCozaMAEX_vH.jpg


日向坂46 小坂菜緒
http://pbs.twimg.com/media/E30O7XGUUAI3iRG.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E5I0px6UcAEmmn4.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E5Sct8GVIAsYFuY.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Efgya_FVoAQr3zv.jpg

http://pbs.twimg.com/media/E4SsL2cVoAE7MTh.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
水着じゃないのか

5: (・ω・)/ななしさん
こさかな元気になったの

9: (・ω・)/ななしさん
卒業しそうだけど大丈夫?

12: (・ω・)/ななしさん
センタークビになった人か

18: (・ω・)/ななしさん
若さがない

20: (・ω・)/ななしさん
存在感が全く無いくらいの透明感

26: (・ω・)/ななしさん
この子は美人よね

32: (・ω・)/ななしさん
できればケツも出して欲しい

60: (・ω・)/ななしさん
バラエティの存在感薄いんだよな
いるのかすらわからない

61: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ美少女のオーラあったのにな

67: (・ω・)/ななしさん
病んでるのに無理させんな

72: (・ω・)/ななしさん
なんか違うが明らかに違うになった

76: (・ω・)/ななしさん
こいつもう何日休んでる?





引用元: ・【日向坂46のエース】小坂菜緒(20)が美しい!グラビアで圧倒的透明感