1: (・ω・)/ななしさん

m


Tinderしかやっとらんのやが、
ペアーズとか他の有料のやつのがマッチ率ええの?


高ぇンだわ。

高い月額払ってさらにそこから女に金使うんやろ?


エコじゃないね。

誰かメリット教えてくれ。
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
メリット?
アプリ使わねーと出会えねえ
弱者の救済だろうがw

3: (・ω・)/ななしさん
ちんだーでまともにメッセージが返ってきたことがないわ

4: (・ω・)/ななしさん
twitterでええやろ

5: (・ω・)/ななしさん
モテないやつがマチアプしても
マッチしなくて金だけ取られるからやめとき

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
だよな

8: (・ω・)/ななしさん
弱者男性効いてて草

10: (・ω・)/ななしさん
ペアーズで結婚したいの全課金したらどうなるのか気になるな





引用元: ・Tinderしかやっとらんのやが、ペアーズとか他の有料のやつのがマッチ率ええの?