1: (・ω・)/ななしさん


world_black_woman



お前ら「黒人女は抱けないw」

黒人女「…」フリフリ



▼動画
所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
…シーン

3: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
積極的にしたいというほどではないというか

7: (・ω・)/ななしさん
びっくりするほどなんとも思わん

9: (・ω・)/ななしさん
全然いける

10: (・ω・)/ななしさん
もっといい子もってこいよ

11: (・ω・)/ななしさん
まぁマシな方ではある
やりたくはない

22: (・ω・)/ななしさん
黒人ってこういう人のこというんだぞ?

https://i.imgur.com/2GKYfT5.jpg

29: (・ω・)/ななしさん
ここから一生体型維持するならいいけど




引用元: ・【動画】お前ら「黒人女は抱けないw」黒人女「…」フリフリ