1: (・ω・)/ななしさん

ショートヘアが可愛い子、ロングヘアにするともっと可愛くなる説


k


あると思います
所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
逆定期

3: (・ω・)/ななしさん
ショートは誤魔化し効かないから
ショートでイケるのは雰囲気はともかく何でもイケる
量産型の整形ブサって大抵髪長いやろ

4: (・ω・)/ななしさん
わからんでもない

6: (・ω・)/ななしさん
髪の毛長いと印象良くなるからね
ショートの美人はガチ顔だけで美人やから
ロングヘア補正なしのほんものや

8: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
可愛くなるかは知らんが
髪伸ばした方がブサが隠れるから
ブサほど髪伸ばすといいのはマジ

10: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>10
この子はショートがええな

12: (・ω・)/ななしさん
逆だショートが似合う子が本当の美人さん

13: (・ω・)/ななしさん
ロングはどこかしこにでも居る様な見た目になって
美人が埋もれる
美人こそショートにすべき

19: (・ω・)/ななしさん
ショートヘアの方がかわいく見える
ロングヘアは重い

20: (・ω・)/ななしさん
あとショートの方がヘアケアが行き届いてて綺麗

21: (・ω・)/ななしさん
ロングヘアは貞子のイメージ
ポニーテールは可愛い

22: (・ω・)/ななしさん
女は髪がきれいだと60代でも美人に見える

26: (・ω・)/ななしさん
男の方が顕著ちゃうか?
丸坊主でカッコイイ奴はどんな髪型にしてもカッコイイ





引用元: ・ショートヘアが可愛い子、ロングヘアにするともっと可愛くなる説