1: (・ω・)/ななしさん


c



エスカレーターの故障、怖すぎる…お前らの想像の6倍怖い


▼動画
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
しぬな

3: (・ω・)/ななしさん
可愛い女の子の後にいてくっ付いてたい

4: (・ω・)/ななしさん
上りのほうが大惨事だな

5: (・ω・)/ななしさん
おしい
想像の5.9倍だったわ

7: (・ω・)/ななしさん
どこでどんな故障が起きたのか全然わからん

10: (・ω・)/ななしさん
ワロタ

11: (・ω・)/ななしさん
吸い込まれてるやついるな

15: (・ω・)/ななしさん
こういうとき咄嗟に助けてあげれる人になりたい

19: (・ω・)/ななしさん
お祭りっぽくて好き

20: (・ω・)/ななしさん
スピード感あってちょっと楽しそうだと思ってしまった

56: (・ω・)/ななしさん
笑っちゃ行けないんだろうけど笑ってしまう




引用元: ・【動画】エスカレーターの故障、怖すぎる…お前らの想像の6倍怖い