1: (・ω・)/ななしさん

笑いと涙の『ヘキサゴンファミリー同窓会』を報告… 

木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、上地雄輔、つるの剛士が集結!



h


タレントのつるの剛士さんが9月7日にInstagramを更新。

フジテレビ系クイズ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(2005年~2011年放送)で共演していた木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさん、上地雄輔さんらとの“ヘキサゴンファミリー”同窓会の様子を伝えています。


つるのさんは、「当時もそうだったけど、10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて……」「とにかく、いまみんなが健康で幸せならそれでいい」と、涙と笑いにあふれた再会であったことを報告。

「アメリカのノックにも電話したんだけど……寝てたかな」と、アメリカにいる様子の野久保直樹さんにも連絡をとったようで、「次は是非メンバー全員で! ね!」と次の集まりに意欲を見せています。


「クイズ! ヘキサゴンII」の常連出演者は“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、さまざまなユニットを結成して楽曲をリリース。

今回集まった5人に野久保さんを加えたメンバーは「アラジン」というユニットを結成していました。

さらに、つるのさんと上地さんと野久保さんと上地さんは「羞恥心」というユニットを、木下さんと里田さんとスザンヌさんは「Pabo」というユニットをそれぞれ結成していました。


同番組の視聴者にとっては懐かしさいっぱいのこの投稿に、

「みんな大好きだから嬉しいです」
「最高すぎる」
「キューンとしちゃいました」
「懐かしくて私まで何だか涙出ちゃう」

「何年経ってもみんなでこうして仲良く会えるって素敵!」
「友達とか、そぉいうのを越えてる関係だょねー」

などの反響が寄せられました。



https://news.yahoo.co.jp/articles/6b9f54927fda12c79bcbcac1cfb9eb12c79a8288


▼画像
https://i.imgur.com/oze0sFe.jpg

https://i.imgur.com/td1hMJw.jpg
所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
1人足りない

31: (・ω・)/ななしさん
>>2
ステキやん

3: (・ω・)/ななしさん
木下発案か?
他のメンバー逃げて逃げて

5: (・ω・)/ななしさん
組長は?

6: (・ω・)/ななしさん
の、野久保は?

7: (・ω・)/ななしさん
里田まいから勝ち組感が滲み出てるな

16: (・ω・)/ななしさん
>>7
特に木下は下に見てるだろうね

9: (・ω・)/ななしさん
今となっては見事な三流タレントの集まりやな

10: (・ω・)/ななしさん
地獄みたいな顔ぶれだな

13: (・ω・)/ななしさん
里田
は縁切った方がいいぞw

14: (・ω・)/ななしさん
テレビがつまらなくなったのってこのあたりからだよね
ヘキサゴンファミリーとかいって
紳助が気に入ったつまんないやつらばかりだして

198: (・ω・)/ななしさん
>>14
まったく同意

18: (・ω・)/ななしさん
何人生き残ってんの?

19: (・ω・)/ななしさん
これ、割り勘なのかな

21: (・ω・)/ななしさん
あれ、父ちゃんは?

26: (・ω・)/ななしさん
ほんこんとラサールも呼ばないと

35: (・ω・)/ななしさん
里田まいが圧倒的勝ち組すぎて





引用元: ・【芸能】笑いと涙の『ヘキサゴンファミリー同窓会』を報告… 木下優樹菜、里田まい、スザンヌ、上地雄輔、つるの剛士が集結!