1: (・ω・)/ななしさん

2000円払えば

この女性の頭皮に鼻をくっつけて

スーハースーハーできるなら?



k


払う?

断る?

頭皮の匂い嗅ぐ意外はできない



▼画像
https://i.imgur.com/quB1jaj.jpg

https://i.imgur.com/ZyuxBPf.jpg

https://i.imgur.com/oiLabck.jpg

https://i.imgur.com/6n1HCGW.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お金払わんでも嗅ぐだけなら犯罪じゃないし

5: (・ω・)/ななしさん
>>2
満員電車とかでやるよね

3: (・ω・)/ななしさん
めちゃ臭いよ

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
たが、それがいい

6: (・ω・)/ななしさん
2000円もらえるなら

7: (・ω・)/ななしさん
頭皮めっちゃ臭い女たまにいるよな

8: (・ω・)/ななしさん
まぁ、2000円くらいなら払うよ




引用元: ・2000円払えばこの女性の頭皮に鼻をくっつけてスーハースーハーできるなら?