1: (・ω・)/ななしさん

キャバクラ経営者、香川照之の騒動に言及

「セクハラされたくないなら飲み屋で働くな」
「尻とか胸とか揉まれた事ないホステスいんの?」 


s


キャバクラ経営者でファッションモデル・桜井野の花(31)が7日までに自身のツイッターを更新。

俳優・香川照之(56)による高級クラブのホステス女性への性加害疑惑についてコメントした。

 
桜井は「香川照之さんの話なんだけど、元キャバ嬢で現キャバクラ経営者の私から言わせると、飲み屋さんってのはエ口を売物にしてる商売なの。
その見返りとして高い時給貰ってる訳。
セクハラされたくないなら飲み屋で働くなって話」と持論を展開。

「3ヶ月以上働いててお客様に尻とか胸とか揉まれた事ないホステスいんの?」と問いかけた。

 
また、「香川照之さんのセクハラの件で『キャバ嬢でもセクハラなんてあってはいけない!』って私が女の子を守る発言した方が桜井野の花はカッコいいんぢゃないかとか、その発言損してるって言う人いるけど、セクハラのないキャバクラなんて夢物語だもん。
私はリアルを伝えたいからここでリアルを書いてるの」ともつづっていた。

 
この投稿に、一部からは

「経営者がよくそう言うこと言えますね」
「3年働いてるけどそんな低俗なお客様に出会ったことないです」
「これは炎上商法目的??」
「経営者が自分の店の品格落としてどうすんだって思いますけど?」

など、批判の声が上がっている。



https://news.yahoo.co.jp/articles/e7e778ec9a3ae4eddaea2f5f3b1fff26b7edcc54


▼画像
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/07/jpeg/20220907s00041000544000p_view.jpg
所長見解:どうなんやろな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
キャバクラじゃねーし

7: (・ω・)/ななしさん
現実やね

10: (・ω・)/ななしさん
優良店やん

18: (・ω・)/ななしさん
ホステスまでセクハラとか言い出すのはすごいなw

453: (・ω・)/ななしさん
>>18
そのうちボクサーが殴られたって訴えるんだろうな

28: (・ω・)/ななしさん
女の敵は女

48: (・ω・)/ななしさん
これはつまり
うちのお店は触っていいから来てねってことか?

66: (・ω・)/ななしさん
香川はコイツの店で遊んで来い

90: (・ω・)/ななしさん
日本て90年代で止まってそう

91: (・ω・)/ななしさん
え、高級クラブっておさわり無しで金額は高いの?
よく行くなw

97: (・ω・)/ななしさん
セクハラが楽しいのに
受け入れたらセクハラにならないだろ

100: (・ω・)/ななしさん
いやまあこれもあっての
高いお値段と高い給料なんだからな
ファミレスや居酒屋チェーンとは違う
限度の問題ではあるのだろうが…

104: (・ω・)/ななしさん
キャバと銀座のクラブじゃ比較にならんだろうが
言いたいことはわかる。

105: (・ω・)/ななしさん
店のルールを知らなかったら何もやるなって事だね
ただルールは明文化しておいて欲しいけどな、
一見の客としては

113: (・ω・)/ななしさん
その通りやな
露出激しい服装で酔っ払いの隣に自分の意思で座って
近寄るな、金だけ払えって
それで稼げると思うならそうすればええがな

147: (・ω・)/ななしさん
日本はグレーゾーンが多すぎるんだよ






引用元: ・キャバクラ経営者、香川照之の騒動に言及「セクハラされたくないなら飲み屋で働くな」「尻とか胸とか揉まれた事ないホステスいんの?」