1: (・ω・)/ななしさん



w



「浮きブラ」っていいよな


▼画像
所長見解:そういうことね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
浮きTKBの方がいいだろ

3: (・ω・)/ななしさん
ん?
もうちょっと参考画像が欲しいとこだな

4: (・ω・)/ななしさん
ブラはあんまり…パンTなら最高なのにな

5: (・ω・)/ななしさん
そっちか

6: (・ω・)/ななしさん
中学生かな

8: (・ω・)/ななしさん
空間が歪んでる

10: (・ω・)/ななしさん
ブラが浮くのもいいが
白シャツに透ける腹とかヘソにそそられる

11: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>12
さすがにパッド感が否めない

15: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…




引用元: ・【画像】「浮きブラ」っていいよな